« 年賀状 | トップページ | 体調管理 »

2013年1月18日 (金)

色紙☆

色紙☆
色紙☆
昨年、百道スクールから大阪へ引っ越していったチームメイトが二人いました。
新しい環境でそれぞれがんばっていることと思いますが、少しでも勇気づけられればと写真付きの色紙に百道スクールのみんなからメッセージを書いてもらいました☆

気持ちのこもったメッセージを見ていると、短い間でしたが、子ども達にも絆が芽生えたのかなと思いました!

なかには「大人になって集まる機会があったらまたサッカーしたいな」というメッセージもあり、大人になって集まっているみんなを想像するとなんだか心がほっこりしました(^-^)
共に過ごした時間は短くても出会いは一生ものですね☆

私にとってもスクールのみんなは一生の宝物です。
一緒にサッカーができる時間は、本当にかけがえのないものです。

みんなと一緒にサッカーができることに感謝して、子ども達に負けないくらいサッカーを楽しみたいと思いました☆

|

« 年賀状 | トップページ | 体調管理 »

コメント

たまたまブログをのぞいたら
ウルっ・・・
大人になって、
是非再会して欲しいですね。
この気持ちに感動。。。

その再会時には、先生もw
日頃の先生方の指導が、
子ども達に
ちゃんと伝わってる証です

投稿: 百道はは | 2013年1月26日 (土) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457669/48821626

この記事へのトラックバック一覧です: 色紙☆:

« 年賀状 | トップページ | 体調管理 »