« 体調管理 | トップページ | インフルエンザ »

2013年1月28日 (月)

ランクアップテスト

こんにちは!
指導員の堂下です。

先日のスクールで、冬合宿のランクアップテストの結果を発表しました!
練習通りにできた子、緊張してうまくできなかった子など様々でした。
合格した子はとても嬉しそうな顔をしていましたね!
合格できなかった子もただ落ち込むのではなく次は絶対合格するために頑張る!と言っていました!

結果はどうであれ、目標に向かって前向きに努力したことは本当に素晴らしいことだと思います!
これからも前向きな気持ちで頑張ってほしいなと思いました。

|

« 体調管理 | トップページ | インフルエンザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457669/49001125

この記事へのトラックバック一覧です: ランクアップテスト:

« 体調管理 | トップページ | インフルエンザ »