« いよいよ合宿だ!! | トップページ | 2013年の目標 »

2013年1月14日 (月)

冬合宿

こんにちは!
指導員の堂下です!

冬合宿は二日程とも無事に終わることができました。
今回は百道スクールの高学年が4連覇を達成しました☆
相変わらず強い百道スクール!!

‥‥ですが、今回は他のスクールもグングン力をつけていました!
内浜スクールの低学年の初優勝、那珂スクール高学年の初優勝、そして松島スクール低学年の初優勝と、これまで悔しい思いをしてきたスクールが見事に優勝しました☆
他のスクールも初めての得点や勝利に日頃の練習の成果がでていました!

サッカーだけでなく生活面でも、自分のことだけでなくお友達の手伝いをしてあげるなど、人としても成長した二日間だったと思います。

お家でもこの合宿で成長した姿を見せてほしいですね!
私自身とても楽しませてもらった二日間でした。
ありがとうございました!

|

« いよいよ合宿だ!! | トップページ | 2013年の目標 »

コメント

いつもお世話になっております。

那珂スクール初優勝!
念願の金メダルをもって帰ってきましたshine

強豪チームと同じ日程じゃなかったり、
他チームの強いお友達が加わったりと、
都合の良い状況があったようですが、
勝ちは勝ちなので、
皆で大いに喜んでますhappy01

これをきっかけに更にステップアップ
できたら嬉しいです♪

合宿ではお世話になりました。
そしてこれからもビシバシご指導お願い致します。

ちなみにパパさん強烈に喜んでました。
しかも嬉しすぎてミンジェ選手にまで
金メダルを見せたんですよhappy02

投稿: よねみつ。 | 2013年1月15日 (火) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457669/48752850

この記事へのトラックバック一覧です: 冬合宿:

« いよいよ合宿だ!! | トップページ | 2013年の目標 »